オリジナル愛犬用品とインテリアのお店 Feliz Gate(フェリス ゲート)

top
top
top
top
top

愛犬は、あなたと出会ったその日から一生が決まります。

愛犬の一生は人の何倍もの早さで進みます。

私たちは、あなたの愛犬があなたと共に幸せな一生を過ごせることを願い、精一杯のお手伝いをしたいと思います。

Feliz Gate、幸せの扉、この名に私たちの思いを込め、愛犬にとって本当に良いものを作り、選りすぐり、スタッフ全員が笑顔でお迎えいたします。

カフェのある愛犬用品とインテリアのお店
国内工場で職人が丁寧に製作した室内用の犬小屋です
国内工場で職人が丁寧に製作した室内用の犬小屋です
革製品など多数取り揃えています。
革製品など多数取り揃えています。
多種多様のビタミン・ミネラルが含まれており、タウリンは牛乳の20倍!
多種多様のビタミン・ミネラルが含まれており、タウリンは牛乳の20倍!
ワンちゃんの体に優しくフィットするこだわりのオリジナルウェア
ワンちゃんの体に優しくフィットするこだわりのオリジナルウェア